2年分のお祝い

村上くん40歳のお誕生日おめでとうございました!そして2023年、41歳のお誕生日おめでとうございます!

 

あ〜〜村上くん40歳になったんだ〜〜という実感が無いまま18祭@日産スタジアム当日を迎えたわたしには、40歳のお誕生日ブログ書けませんでした。わたしの実感なんて知ったこっちゃないという話ではあるけど、自担40歳の節目に、えっ?村上くんいつの間に40歳に!?と一瞬思ってしまったことがかなりショックだった。

どうやら日頃の感謝はさておいて、現場が無いこと行けないことで村上くんとともに生きている感覚、年を重ねる感覚がバグっていたようで。2年以上!?も現場に行けずに参戦した8BEATでは、村上くんと同じ空間にいることを認識できなかった記憶もあります。(あんなに曲も演出もいいツアーで配信かのごとく発散できなかった...またやってほしい8BEAT.........)そのままぬるっと村上くんお誕生日を迎え、わたしもひとつ年をとっても村上くんと年を重ねている感覚が埋まらないまま18祭当日を迎え、、。

 

でも、18祭夏を機にまた時間が重なりあった気がして、40歳になってもかわいいよ〜〜かっこいいよ〜〜〜〜〜と心から思えたんですよね。
村上くん40歳の18祭夏、おじさんになっても∞レンジャーである事実と成長するばど団とか、日産スタジアムという広い広い会場のおかげで噛みしめる今までの思い出とか、昔のかっっこいい長髪村上くんとか、今のマーメイドとか、花火を見て穏やかな表情の村上くんとか、雨とか夕暮れを一緒に感じる夏、今まで続いてきたまだまだ続いていく関ジャニ∞という青春を一緒に謳歌できました。


そのまま18祭冬まで駆け抜けて迎えた41歳の村上くんのお誕生日。これからも一緒に年を重ねていける喜びを改めて実感できて、本当によかった。今年はめちゃくちゃ実感ある!!!よかった!!!お互い大厄だけどいい年になりますように!!!!!

そんなこと言いつつも1月がすぎていき、1月中ならセーフ!とブログを書いていたら、午前0時の森にてお誕生日企画が放送され肯定された気分な今日でした。今日も村上くんはかわいくてかっこよくて幸せだなーー!改めてお誕生日おめでとうございます。