「JUKEBOX」@東京ドーム

11月8日、9日、東京ドームに行ってまいりました!

今年の「JUKEBOX」TOURの幕開け、初日公演です。

 

 

全体の感想としてはこれかなー、「JUKEBOX」ってほんといいタイトルだなーって。いろいろな曲を歌えて、いろいろな魅せ方を持っているのが関ジャニ∞だと思っていて。まとまっていないようでまとまっているあたりが「JUKEBOX」なのかなって。

演出もとてもよかった!期待は裏切らないけど、想像を超えてくる感じ。

特に、sorry sorry loveの松原.と、青春ノスタルジーと、ビースト!!!!!!!

ダンス曲で松原.の見せ場があったのと、ユニットでとっっっっっっってもかっこいい村上信五を見れたことがちょう嬉しいです。嬉しい、地球に生まれてよかった…

あとは青春ノスタルジーで新たな扉を開いた横山さんに思うところがありました。よこについては別記事に書きます。これも嬉しかった、関ジャニ∞すきでよかった…

 

 

ずっと楽しいなーかっこいいなーと思えるコンサートでした、楽しかったです。

冷静に考えると、カップリング埋もれ事件発生してるけど前のめりに楽しめました。