2014-01-01から1年間の記事一覧

「くまのプーさん展」に行ってきました

関ジャニ∞にいろいろ起こりすぎて(W杯記事がめちゃくちゃ途中、十祭のことも書きたい、テイチクたんありがとう)何から書いていいのやらということで、 松屋銀座で開催されていた「くまのプーさん展」に行ってきた話を。 じゃにをた、お笑いをた、そして、…

頼りなくても君を守る そう決めたよ 信じてほしい

さっき「さよならはいつも」のひなソロを聞いて泣いてしまった。 わりといつもぐっときている曲なんだけど笑、今、今聞くとやばい。泣いてしまう。こみあげてくる。しにそう。 今、村上くんのことを信じて応援してきてよかったな!!!と思わずにはいられな…

関ジャニ∞VS嵐/キッキングスナイパー

7月10日放送「VS嵐【関ジャニ∞VS嵐!東西ジャニーズ決戦SP】」の最終ステージ・キッキングスナイパー。 関ジャニ∞は①横山丸山安田、②錦戸大倉、③村上渋谷、というチーム分け。 松原.が同じチームなだけ、隣に並んでいるだけでめちゃくちゃ最高なのに、ゲー…

アームストロング解散(宮地劇団編)

アームストロング解散の日、2014年4月13日は宮地劇団第3回公演「マネキン村」の千秋楽の日でもありました。 思い入れの強い劇団に、さらに思い入れちゃったのでブログを書きます。 前回の記事(アームストロング解散(ENJOY編) - 見えない未来を夢みて)の…

アームストロング解散(ENJOY編)

この3月に大学生活、もっというと小学校からの学生生活を終えました。 「学校」が嫌で嫌で行きたくなくて本当に行かなかった時期もある小学生が、時を経て、しっかりと大学も卒業しました。 始まれば終わるけど、終わりは始まり。4月からは社会人として頑張…

村上信五「If or...Ⅵ」感想

村上信五ひとり舞台第6弾「Ifor…Ⅵ」についてネタバレ含む感想記事を。 個人的に去年の「Ifor…Ⅴ」がだいすきだったこともあり、今年のいふおあに対する不安はとてつもなかったです。楽しみよりも不安がすごかった…笑 だからこそ今回は、大阪公演に行ってきま…

1月26日お誕生日おめでとうございます

村上信五さん、お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれて、アイドルでいてくれてありがとうございます!好きです!おめでとうございます! 本当に、生まれてきてくれてありがとう。村上信五(32)かっこいい。かっこいい!! 自担が32歳になったとい…