1月26日お誕生日おめでとうございます

村上信五さん、お誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれて、アイドルでいてくれてありがとうございます!好きです!おめでとうございます!

本当に、生まれてきてくれてありがとう。村上信五(32)かっこいい。かっこいい!!

 

自担が32歳になったということでいろいろ書きますね。2013年のあれそれと、2014年の豊富も含めて。

 

31歳の村上さんはとても輝いていて、でもそれが不安で心配になるときがありました。

不安に感じたのは、2013年、わたし自身が落ち込むことが多かったからだと思います。就活とか学校のこととか更には家のこともいろいろ考えて、前に進まなきゃいけない年だった。そんな状況でも、自分について相談することが苦手で、そもそも自分の話をすること自体が苦手で、あまり人に頼ることができず、とにかく余裕がなくて、自分のことだけ考えてつぶれそうで、弱っていたと思います。

そんなときに、勝手に寄りかかることのできるひなちゃんの存在がありがたかった。「勝手に」が重要。勝手に一方的に頼ってた。重く寄りかかっても、ひなちゃんはアイドルとしていつもいちばんまぶしく輝いていてくれるから助かった。見ているだけで幸せや元気をもらえる。「村上信五が頑張っているからわたしも頑張ろう」、そうやってひなちゃんの存在を拠り所にしてきました。

去年は正直、応援するというより応援してもらっていた感覚で、依存のように関ジャニ∞から離れることができなかった。
「明日はどっちだ」という番組はまさに自分も応援してもらっている感覚で見ていた。「明日からも頑張ろう!」って本当に思う、力をくれる番組で。
「JUKEBOX」は今までのアルバムより、もっというと今まで生きてきていちばん聞いた。毎日ずっと同じ音楽を聞いた。
ずっと繰り返し聞いてきたのは、いま思えば、聞くことで落ち着きたかっただけかもしれないなーと。もちろん曲がいいからずっと聞くことができたんだけど、単に曲がよくて好きだからだけではなくて、依存していた気がする。
いつもわりとすぐ歌詞を覚えてカラオケに行くのに、今回は自分で歌う気が全くおきなかったし、歌詞は覚えられないし、とにかく関ジャニ∞に歌っていてほしいだけでした・・・本当に余裕がなかった。

 

で、「31歳の村上さんはとても輝いていて、でもそれが不安」という話に繋がる。いろいろ悩む中で、わたしってこんなに弱かったのかーーーと実感したときに、ひなちゃんは大丈夫かな?と勝手に不安で心配になったのです。

明るくいることってしんどいなーと思うこともあって、ひなちゃんは大丈夫かな?って。そういう不安に気づいたというか、いつも明るくいるの無理してない?とか思うようになってしまった。
ひなちゃんの方が輝いてる分、できる陰も濃いんじゃないかなーと思って。輝いているときほど心配してしまう。いつか折れてしまうんじゃないかみたいな。

でも、ひなちゃんとわたしを重ねるのは間違いだった。村上信五は、すでにいろいろと乗り越えてきた大人の男だということに気づいた。相変わらずいつ見てもまぶしいし、いちばん輝いて見える。でも揺るがなくて、かっこいい。大人。男。かっこいい。

どんなに寄りかかっても支えてくれる人だと思う。・・・支えてくれるという表現は違うか笑、わたしが支えにしても大丈夫なくらいずっと輝いてくれる人だと思う。

それでも心配なときはあるけど、それは村上信五がいつも全力だからだと思う。いつもがむしゃらに頑張っているから。もっと自信を持ってもいいのにとは思うけど、ひなちゃんが楽しそうならそれでいいのかなとも思う。無理してほしいわけではなくて、、でもずっと輝いていてほしい。あの笑顔を守るために応援していきたい。


長々と書いたように実は2013年は余裕がなくて、見るのを避けていた番組もあるし、雑誌はあんまり読んでないし、ぜんぶを受けとめていたわけではなく・・・気に入った出来事をずっと思い出してぼーっとして温めていただけな気がします。
だから今年はもっとひなちゃんを見ていきたいと思っています!もっと応援したい!
受けとめた上で受け入れられないことがあるかもしれないけど、それはそれ笑
いろいろな感情をくれるのがひなちゃんだから。村上の女でいることがちょう楽しくてしょうがないから、これからも応援させてください。

 


2013年のわたしをずっと支えてくれたひなちゃんに恩返ししたくて、誕生日にだいぶそわそわしてました笑
でも盛大にお祝いしたくても何もできないし、改めて言葉にするのはすごく難しい。お祝いって難しいなと思いながらケーキを食べました。

この記事も自分の振り返りになってしまって申し訳ないし、お誕生日もだいぶすぎてるけど笑・・・ひなちゃんが幸せな毎日を過ごしていけるならそれでいいです。いつも笑っていてほしいです。楽しい年になりますように!


改めて生まれてきてくれてありがとうございます!

お誕生日おめでとうございました!!