(2024/01/26)関ジャニ∞の村上信五がすきだ

関ジャニ∞村上信五さん、42歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

つい最近のナイナイミュージックで、グループ名が変わる前のこのタイミングで、わたしが関ジャニ∞を知ったころの映像が流れて、泣いてしまった。。村上くんのこと、「やべっちがすきなツッコミの人(あの渋谷すばるくんの相方!?)」という認識からすきになり村上担に決めたんだよなとか、原点を思い出しました。あの頃はめちゃイケをすきな側の人間だったけど、今は村上の女としての自分がいるのもおもしろいよね。しかし懐かしいというより、あの映像はわたしの頭の中にまだ鮮明にあるなと思った。いやまじで、頭の中で走馬灯が流れ出したんかと思った......古めの記憶ではあるが、あれから20年経とうとしている???まじで…???

 

グループ名が変わること、あ〜〜まじで何もかもが新しくなってしまうんだな〜〜と寂しさ悔しさが強いけど、それでも今までの関ジャニ∞と地続きで、村上くんが選択してきた道は正解で経験してきたことは無駄になるわけではないし、わたしが一緒に見てきた景色あの日の思い出はずっと心の中に輝いていることに変わりはないです。

 

すきになったときの村上くんは20代だったから、毎年、時の流れを感じています。でもずっと自分の担当でわたしの特別な人であることには変わりなく。相変わらず、すきです。お互い歳を重ねて、いろいろあったけど、変わらないことだって確かにあるぞ!とわたしの気持ちをもってこれからも証明していきたい、そんな気分です。

 

村上くんがやりたいことを実現していく過程も含めて舞台に立つその姿が、ぞんざいに扱われることの無いよう願っています。

これからも村上くんには笑顔あふれる人生を送ってほしい。


わたしは「関ジャニ∞村上信五」がすきだ!!
何があったって!!幸せでいてくれ!!!

しょごとシェフドラム交換しているところを見て、自担の誕生日最高〜〜〜と小躍りしたをたくのお誕生日お祝い記事でした。*1

*1:村上くんに関わる人が優しいとわたしも嬉しい。アイドルとしても副業も多方面に良い関係性を築く村上くん、物事をお仕事に繋げるフットワークが尊敬できて最高でやっぱりだいすき。