#なぁ友よ #関ジャニ∞ 村上信五って最高だろう

村上信五さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!!!

1月生まれということで、毎年村上くんのお誕生日には1年の振り返りをしています。が、この1年は思考も情緒もバランスが崩れて村上担としてのスタンスまで見失いぐずぐずのぼろぼろだったので、......明るい前向きな気持ちだけ振り返ります。


まずは関ジャニ∞15周年おめでとうございました!

いろいろあったはずなのに、十五祭はまじのまじで最高に楽しかった。8人(のBOY)が東京ドームに集まり、8人の映像が流れたことがとても嬉しくて、あと村上くんがめちゃくちゃにかっこよすぎて最高でした。十五祭のあともいろいろとありまくったけど、2018年を経てさらに話し合いを重ね、それぞれの将来まで考えて全員が自分の意思でこの先の道を選んだことが伝わったから、錦戸亮の決断は意外とすんなり尊重することができたし、すばるくんを許すきっかけになりました。

 

思いは何周もしたけれど、何より、村上くんが関ジャニ∞を続けていく道を選んだ事実にかなり救われました。残された、残りのメンバーみたいな言われようがずっと悔しくていちばんもやもやしていたので、村上くんの気持ちを聞けたことで、わたしもようやく前に踏み出せた気がしました。

 

そして、友よの歌詞がめちゃくちゃに染みている。村上担のやめ時をちらっと考えたりもした1年だったから染みた。「最高だからやめられない」に、はっとした。単純にこれが答えだよなって思う。村上くんが最高だすきだって気持ちが何よりも勝るから、これからも村上担として村上くんを応援していたい。うちのめされてもまた夢を見る関ジャニ∞とこの先も一緒に夢を見たい。誰ひとり代わりはいないから気持ちが沈むこともあるけど、この1年のいろんなことを通して、関ジャニ∞に対しては永遠に尊さを感じることができるんだって気づけた。今まではもちろん、これからの関ジャニ∞もだいすきだって強く思えて、まだまだ関ジャニ∞にしがみついていこうと思った。

 


なぁ友よ 関ジャニ∞村上信五って最高だろう だから村上担やめられないんだろう

ということで!改めて!
関ジャニ∞村上信五さん、村上くんが選んだ道も絶対に正解だから、これからも応援しています。いつもありがとうございます。だいすきです。

お誕生日おめでとうございます!!!