(2021/01/26)心境の変化は無いです

村上くん39歳のお誕生日おめでとうございます!

 

2019年9月から1年以上も現場がなく、(もろもろチケットがはずれたことも要因ではあるけれど、)こんな1年が二度と訪れないよう気を引きしめている毎日です。現状まだ終わりが見えなくて苦しいけど、それでも、うまくいかない日々の中でうれしいことはたくさんあり、予期せぬ事態における村上くんの行動が言葉がいつもとても最高で気持ちが救われて、こんなときでも変わらずに村上くんがすきで誇りに思えたこと、当たり前じゃないけど確かな大きな幸せに感謝しています。

村上くんいつもありがとうございます!最高の自担です!!!

38歳の村上くんを生で見ることができなくてそれがめちゃくちゃ心残り…はなれていた分あらためてすきになることもあるわ〜〜!という実感はもう十分なので、2021年こそはお互い健康で、会えなきゃ困る。会いたいな〜〜〜

 

さて、この場を借りて、村上担を名乗り始めた中学生のわたしや、村上くんが早生まれのおかげで半年くらい同じ20代だ!と喜んでいた10年前成人したときのわたしに、今年30代に突入するいまもまだ村上担のままだよと伝えたいと思います。村上くん、まじで年々かっこよくなるよ、大人の男の人だっって思う瞬間あるよ、社会人としても尊敬できることに気づくし、30代最後の1年もきっとかっこいいと思う。この先もかっこいい予感しかないから30代も村上担のまま、の可能性が高いよ。

…信じられないほど長い時間、遠く深いところまで進んできてしまった感覚はある。それでも村上くんはこれからも新しい景色を見せ続けてくれると信じていたりする。何度目のお祝いかあやふやになるくらい毎年、村上くんのお誕生日をお祝いできる幸せ。自分も年を重ねているわけだけど、10年先を歩く村上くんとまた半年くらいは同じ30代になれるから、30歳になることも楽しみの方が大きいな。

 

村上くんが30代最後の1年を大切に楽しくすごせればいいなと思います。今できることの範囲は限られているけれど、村上くんの思うまま、やりたいことを実現していく1年になるよう願っています。

これからも応援しています!あらためて、お誕生日おめでとうございます!