生まれてきてくれて日々感謝

村上くん37歳のお誕生日おめでとうございます!37歳!37歳か...!

いろいろあってくるしいときもあったけど、村上くんの姿や言葉に救われて、この1年も村上くんがすきでした、だいすきです。年男わんわん村上くんは宣言通りイケメンナンバーわんだったよー!

 

イフオアのあれそれで胃がキリキリすることなく年が明けて、村上くんのお誕生日を迎えたけど...いつもと違ってそわそわしている自分がいます。イフオアに向かう気持ちとか行動とかって習慣化してたなあって気づく。わくわく感も希望も何もないから単なるストレスフリーとは別物だよな〜〜、、でも、舞台の上で村上くんが直接イフオアの幕引きを伝えてくれて、こちらの気持ちもくみとって、映像としても残してくれたから、だいぶ心持ちも違っているんだと思う。本当にありがたい。


イフオアを観劇している間は村上くんと気持ちが通じている気がして勝手に相思相愛な気持ちでいたから、次にいつ会えるかわからない今は遠距離恋愛しているような感覚あるよな、とか思っていたら、年明け早々に村上くんがアラブ首長国連邦にいるという笑、笑った、まじで物理的に遠い!笑

村上くんを追いかけているとおもしろいことがいっぱいあるし、やっぱり楽しいなって思います。これからも村上くんのことをいちばんに応援していきます!いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!

 

去年はいろいろくるしくて、目を背けてしまったこともある。あと仕事も家庭も忙しくて気もそぞろで…村上担としてはぼーーっともやもや生きてしまったので、今年はをたくっぽいことするぞ!!って変な意気込みがあり、もろもろブログを書こうと思っています。なるべく明るい話題がいいな、村上くんにとっていい年になりますように。

ひとまず、村上くんお誕生日おめでとう!!!