好きな人と奇跡の人

奇跡の人リリースのこのタイミングじゃないと書けないなと思ったので、久しぶりにブログを。関ジャニ∞とわたしを重ねちゃう系、気持ちの整理記事です。

 

わたしは今年2017年6月に、なんと結婚いたしました。

ずっとずっと村上担でこれからもずっと村上担なんですが、今までと結婚したこれからの心境とでは変わっている部分があります。 

 

わたしは決断したんです、村上くん以外の人と結婚して一緒に生活していくことを。夫に片思いしているときも付き合い始めるときも恋愛中もいつでも村上くんのことは頭にあり、わたしの中ではふたりへの気持ちが共存していました。が、結婚を機に村上くんとの恋は終わらせることを決断したんです。

村上担として村上くんを応援する気持ちだけ持っていればいい、村上くんに恋する気持ちは捨てないとなーって。心持ちをほんのちょこっと切り替えました。まあ村上くんと付き合っていたらこうだろうな〜〜とかこんなこと言われたいな〜〜とかその程度の妄想をしていただけだし、そもそも村上くんを孫のように思って甘やかしている節があるので、捨てる宣言をするほどの恋心があったかと言われれば微妙な...

 

微妙なはずだったけど、

先日発売された、関ジャニ∞版関白宣言「奇跡の人」を聞いて。内容は別として、ここまで自分の人生と重なるこのタイミングでこの曲...ということで、なんかいろいろと考えました。この先結婚するまだ見ぬ君に向けたプロポーズソング、村上くんの優しい歌声、松原.の優しい台詞、優しい〜〜曲...いろいろと考えながら聞きました。

 

で、あっさりと村上くんへの恋心が復活してしまいました。ごめんなさい。でもこんなタイミングずるい。この曲ずるい。こんな条件のめねえよと思いながら、でもしおらしくついていきたい!それでも恋は恋!!!という結論。

完全なる疑似恋愛に突入しました、村上くんこれからも変わらずよろしくお願いします。やっぱり君が好きなんだ!!!好きでいることが楽しいんだ!!!!!

 

 

最近はこんな感じです。結局、村上くんへの気持ちは何ら変わりないですごめんなさい...

さすがに村上くんがわたしにとっての奇跡の人だ!とは思っていないし笑、村上くんへの気持ちは明らかに贅沢なんだよな〜〜と思いつつ、それでもずっと好きです。好きでいさせて...!これからも楽しくやっていきます、好きな人と奇跡の人と。